なぜ風俗嬢の練習台となったのか、、、私の体験談をご覧ください。

デリヘル嬢の美乳パイズリの練習台に

素人系の風俗店を使っていると面白いこともあるもんです。サービス内容の濃さは嬢任せという場合がありますから、そのおかげで変わった内容になることもあるからです。素人系のデリヘル使った時に、そんなことが起こりました。本人が研究熱心なのか、パイズリの練習台になって欲しい、なんて言い出したからです。そのデリヘル嬢はスタイルよく、胸は小さくないものの巨乳と言うよりも美乳をしていました。たぶんEかFカップぐらいだと思いますが、イチモツを挟んだら谷間に隠れてしまう、といったほどの大きさではありません。けれども形の良さといった魅力があるものでした。それを使っていろいろと方法を変え、ご奉仕されることになりました。こちらにしてみれば美乳パイズリでいろいろと楽しませてくれるわけですから、不満を覚えるはずもありません。おまけに体を横にしての変形パイズリなど、これまで風俗遊びでされたことがなかったものまで経験できましたから、むしろこちらが得した気分で一杯でした。

可愛さ溢れる素人デリヘル嬢と恋人気分で

風俗遊びで極上体験をこの間感じることになりました。綺麗ながらも可愛さ溢れる素人店のデリヘル嬢が相手してくれたんですが、まさに夢の中にいるようなひと時でした。プレイの内容としては恋人のようなイチャイチャプレイだったんですが、そのデリヘル嬢が甘えてくる様子だけでもカウパーだだ漏れでした。洗体のために服を脱がされた時には、こちらのパンツも湿っていたほどです。それを丁寧に畳んでくれる様子を見ては、またタラリとカウパーが漏れ出してしまいます。有難いことにホントの恋人のように接してくれる人でしたから、いちいち心をくすぐられてしまいます。側にいるだけで全身とろけてしまいそうな感覚さえありました。そんな状態ですから、いざ責めてもらえばすぐにも堪らない状態になってしまいました。イキそうなのを告げるとお口でカッポリ、さらには上目遣い付きで抜かれてしまいました。腰を浮かすほど気持ちのいいもんで、量も多かったと思います。どうせならばそのデリヘル嬢と一緒にイキたくもう1回戦。69での同時イキでとっても満足すぎる風俗遊びとなりました。